PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の挨拶

えぇ・・・・・・っと、すでに1月も7日ですけど、言っとかなきゃダメでしょう。

ねぇゴイチさんよ!

キョト~ン

いやいやいや!準備万端ではあ~りませんかぁ~!


では改めまして

新年の挨拶

牛吾市だぞ~。よろぴくだぞ~。


・・・・・・まぁ新年の挨拶はこんなもんでいいでしょう。



でもこれじゃあいくらなんでも短すぎるよねってことで!

『延ばし延ばしにしてたシャンプーを大晦日決行』 で撮れたベストショットを。

叫び

ガン飛ばし中

色っぽいね

耳ぺちゃ

今回は猫太さんが浴槽に入りデジイチを濡らさないよう細心の注意を払いながら

撮影してくれました!

(私の的確な指示があったからこそだと自負しているけど何か?)

乾燥中

そのうえドライヤーまでかけてくれて・・・ありがとうございました(感涙)

念のため言っといたほうがいいよな・・・。
コホン。えー猫太さんが着てる上着はイチコのぬくぬくハンテンです。
決して私服ではありませんのであしからず、ふふふ♪


ってことで、みなさま~~~!!!

今年もイチコ&ゴイチをよろしくぅ~お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいんです!いいぃ~んです!(ジョン・カビラ風)
では私も言わせていただきます!

(」゜ロ゜)」<<<あけおめ~ことよろ~!

ってことで牛吾市なんですけど・・・
妹の熱望によって実現したんですが、好評なのでこれからも
毎年続けて行く気満々ですので来年も楽しみにしててね~!

| イチコ | 2009/01/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~
と、まだ言ってていいのかな??
牛吾市かわいいじゃん!
毎年、吾市のかぶりものを楽しみにしてるよっ

| あんちゃん | 2009/01/11 20:10 | URL |

■うー
あけおめ~ことよろ~♪
ああいう帽子を装着させると、ゴイチは置物のように固まっちゃうのさっ。
だからビミョ~~~な顔してるでしょ(((*≧艸≦)ププ…ッ

| イチコ | 2009/01/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪
年賀状でかぶってた帽子だぁ~!!
ゴイチは嫌がらずだったの??

| うー | 2009/01/09 18:47 | URL |

■ヒバナ。さん
ワンコ臭の回復力はすごいですよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
でも私はあのワンコ臭が大好きですので問題なしです!!!
とくに口の周りが好きです。次に肉球臭が好きです。
なぜか和む・・・癒されます・・・ニオイフェチです・・・ん?

| イチコ | 2009/01/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

■todaimoさん
嫌がらないことはないですよ~。
風呂場に連れてかれると察知すると逃走を試み、捕獲された後は
ガタガタ震えて顔面蒼白になります。
その後は虐待?と近所に疑われるぐらいの大号泣です(汗)
でもドライヤーはおとなしいですよ~♪

ってことで今年は!ブログ更新がんばりますのでよろしくお願いしま~す☆

| イチコ | 2009/01/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

■ゴローmama
あけましておめでとうございますぅ。
こちらこそヨロシクですですぅ。

おとなしそうに見えました?
基本的にゴイチは号泣、いや大号泣なのですよ!
そのうえ顔近くにシャワーを近づけると普通に噛もうとします(ノ`△´)ノ
・・・・・・いっしょですな。

| イチコ | 2009/01/09 09:27 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

うちのもずくもクリスマスイブにシャンプーしたのですが…元旦頃にはすでにワカメ臭が漂ってました…( ▽|||)サー
しかもヒート中だし…

猫太サンの上着にはちとビックリしました(笑)

| ヒバナ。 | 2009/01/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

今年も吾市ブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
で、あの個性の強い吾市さん、シャンプーもドライヤーも歯むき出しかと思いきや、嫌がらないのですね。少し、感動しましたよ。

| todaimo | 2009/01/08 10:37 | URL |

こんばんは。
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクです。

ゴイチさん、おとなしいですね・・・
ゴローは大暴れしますよ、特に乾かす時にね。
mamaだけだと流血沙汰になりそうなんで、月1回は専門家に任せてます。(臨時的にやる時は息子と一緒にやってますけどネ)

| ゴローmama | 2009/01/08 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/89-a8053d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

