PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服、装着

先週の土曜日、妹と散歩に行こうと準備をしていたら、

母さんとゴイチが1階で走りまわる足跡がするので見に行くとぉぉぉ

洋服を着せようと必死な母さん & 絶対に着たくないと逃げ回るゴイチ がいました。

いったい急に何を思ったのやら、「寒いから着て行き~♪」とゴイチに言ってましたよ(アホやで)

しかし母さんには着せることはできず(噛まれるから)結局わたしが着せました。

えぇえぇ、もちろん噛まれましたよ。

で、この顔です ↓↓↓

目こわっ

久しぶりに着せたけど、まさに想像通りの顔してます!てか固まってるな、これは!

「ゴイタ~ン♪散歩行く~?」

やっぱ目こわっ

怖え~よ!その目やめろよ!・・・ごめんなさい。

と謝っても脱がす気もなく、散歩へGOーーー!!!

荒い息づかい

笑ってるように楽しそうに見えますけど、実際は洋服を着せられたストレスで

荒い息づかいをしてるだけなのです。

で、ほどよく湿った土を見つけると・・・

脱げませんよ

これですから。(よく見ると鼻先めっちゃ汚れてるや~ん)

ゴイチさん、すりつけても脱げませんから止めて下さい。洗濯めんどうやん(本音)

いつもゴイチは散歩に出て約15分ほどで、うん●をするんですが・・・

この日は35分たってもいっこうにする気配なし。

ゴイチさんよ~そろそろお願いしますよ~。

怒り継続中

あーーーー仕方ないってことで脱がせました!ましたよ!

すると、あっというまにブツを放出。

そんなにイヤだったのね。でもまた着せるけどね♪覚悟しろよぉ~♪

おしゃべり

よろしくはよろしくされませんので、そこんとこよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ヒバナ。さん

でしょう~♪速効うん●には笑っちゃうでしょう~♪
「え?もう?はやっ!!!」って感じでしたよwww

それにしてもパーカーの袖を切るなんて、ヒバナ。さんかなり大胆ですな。
私には出来ない!もったいなくて絶対出来ない!
うらやましい・・・あこがれちゃいます。

| イチコ | 2009/01/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

■todaimoさん

ファンだなんて、恐縮です♪♪
シャッターチャンス・・・実はかなり逃してるんですよ~。
ゴイチのかわいい顔見るとシャッター切る前にニヤーって笑っちゃうんです。
とにかく撮りまくって撮りまくって、なんとか数枚いいのがあればいいって感じです。
と言うことで、これからもがんばります!!

| イチコ | 2009/01/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

■ゴローmamaさん

やっぱゴロー君もですか!!
服着るときの状況が、ほぼうちのゴイチと同じ感じですね。
唯一ちがうのが脱がすとき・・・
脱がすのはさほど大変じゃないけど、脱がしたあと洋服に怒りをぶつけてます(笑)

| イチコ | 2009/01/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

服を脱がすと速攻ウ●コって…ウケます!!(笑)

うちのもずくもベスト系じゃないと嫌みたいでフリーズして動きません…。こないだ買ったパーカーも着せると固まるので袖を切りました!!

| ヒバナ。 | 2009/01/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

今回も笑わせてもらいました。私がゴイチブログのファンなのは、こういうゴイチ君の心のままの表情が実にリアルだからなのだと思います。
シャッターチャンスもすぐれているのかな?
次回も楽しみにしています。

| todaimo | 2009/01/15 10:33 | URL |

おはようございます。
ゴイチ君も洋服嫌いなんですね。
ゴローも着せる時は一人では絶対無理です。
「やだーー!服なんて大嫌い!!」って感じで必死で逃げようとし、逃げられない時は噛みつきまくるし、大変。
それでも何とか着せてしまうとおとなしくなって(固まって)いい子になるんだけどね。
でも脱がす時にも注意が必要、仕返しとばかりに噛みついてきます。

| ゴローmama | 2009/01/15 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/90-4a24ed5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

