PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特殊な写真撮影

なんだか今日は調子がいいので、ブログ更新だぁーーー!!!

でね、前回の記事のつづきと言うか番外編と言うか、まぁ読んで下さい。



ゴイチの服着用があまりにもカワユイため妹が必死で携帯カメラで撮影を

試みたんですけど・・・

写真撮影

…失敗

てなもんですよ!

どうやら、小さいころから写真を撮られまくられた為にカメラ&携帯が

キライになったみたいです。

それはそれは、絶妙なタイミングでそっぽむくんですよぉ。


しかし妹は諦めてませんよ!

気合いを入れて再挑戦してみましたが・・・が・・・あーあーあー

再挑戦

また失敗

もちのろんで失敗。何度やっても失敗。

またまた失敗

・・・・・・・・・・・なんだか不憫。

ちなみに私がやってもほぼ同じ現象が巻き起こります。



では最後に、カメラ目線は100枚とって10枚あるかどうかの貴重な1枚をどうぞ~♪

やっとの顔UP



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー

服着なくてもゴイチは毛がモッコモコだから大丈夫なのさ~。

最近のこももはバッチリカメラ目線&激スマイルだよね♪
みずからポーズ決めたりするこももにノックアウトさっ♪

| イチコ | 2009/01/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

ゴイチも服着たほうが暖かいのかなぁ…。。。
でも似合ってるじゃん♪♪

子供も犬も写真撮るのには一苦労だよね!!

| うー | 2009/01/18 00:30 | URL |

■ヒバナ。さん

でしょ~笑っちゃうでしょ~♪
私も少し離れた所から2人を撮りながらクスクス笑ってました♪
妹はブログを見て「あんなの撮ってたんや!?」とビックリしてましたよ。

お互いワンコ撮影は大変ですけどがんばりましょう!

| イチコ | 2009/01/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

あまりの拒否り方に笑ってしまいました("▽"*)
カメラ目線は難しいですよね。

うちも枚数だけはこなしてるけど…ほとんど消去するハメになります…

| ヒバナ。 | 2009/01/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

■ゴローmamaさん

えぇ!ゴロー君カメラのほうに向いてくれるんですか!
いいな~うらやましいな~。
うちもオヤツ作戦は何度も決行してるんですが・・・
いやしい王子様ゆえ、くれくれ!と要求があまりにも激しいため
断念せざる得なくなったんですよ。
だから今はひたすら数で勝負です!

| イチコ | 2009/01/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ゴイチ君のタイミング外しは上手ですね。(ウプッ)
ゴローはその点については大丈夫です。
何故なら「チ~ズ」っていうと絶対こっち向いてくれるから。
大好きなチ~ズをもらえるのかって思うのか、パッと振り向きます。
そのかわり、チーズがないと分かるとそっぽ向きますので、何回もは出来ませんけどね。

| ゴローmama | 2009/01/17 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/91-d32d8e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

