PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のパワー

今日は雨。

散歩中もめっちゃ降ってたけど、気にせずスタコラサッサ~♪

するとゴイチさんってば、後ろ足を深めの水たまりに突っ込んでビビる。

それを見てた私は大爆笑・・・直後に右足を水たまりに突っ込むorz

スニーカー&靴下びしょぬれ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

私ってばその後も、さらに深めの水たまりに突進したことはナイショ♪


・・・・・余談はこれぐらいにしてと、本題を。

発見

ある日の散歩中に、ゴイチがなにかを発見した模様です。

すると引っぱること引っぱりすぎだっつ~ので到着!!!

メロメロ

ろくちゃんでした。いつも元気いっぱいで人間&犬が大好きなろくちゃん。

つい最近までそんなろくちゃんに唸ってばかりだったくせに、

ろくちゃんが初ヒートを迎えたとたん、ラブビームを送っております。

しかしろくちゃんママいわくヒートは終了したらしい・・・らしいけど・・・

うっすらニオイがしてるのかどうか分からないが、まだまだ魅力健在。

ゆえに

必死

必死2

必死3

必死4

てなもんですよ。もう必死!必死すぎ!本能すごっ!

それはそれはすごいチカラでリードを引っぱり私と妹はヘロヘロになりました。


ひとしきりろくちゃん臭を堪能した後は、

一緒ににいるとお互いにまったく散歩にならないので、ろくちゃんは先に出発。

探すも見えず

するとこれですよ!遊びに誘ってもガン無視。視線は一直線ってきたもんだぁー!!


ゴイチさんよ~本能だから仕方ないけど、ろくちゃんの上にのらないで下さい。

ニヒル

なぜニヒルな笑い?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ヒバナ。さん

女の子ワンコは発情期になると外に出たがるんですか?知らなかったですぅ。
てかゴイチと会ったら、それはそれは大変になること請け合いですよwww

リンクですが…こんなブログでよければ、どうぞどうぞ♪
こちらこそリンク貼らせていただきま~す♪

| イチコ | 2009/01/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

さすが男子…
うちのもずくも流血は止まったけど…今がまさに発情期らしくやたらとお外に出たがります(汗)

今ゴイチクンと会ったりしたら大変なことになりそうですね~。


もしよかったらイチコサンのブログをリンクに貼らせてもらってもいいですかぁ。。。?

| ヒバナ。 | 2009/01/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

■うー
ゴイチはガッツリもっこり男子です<( ̄^ ̄)>エヘン!

雨でも風でも台風でも、関係ないさぁ~♪(by大西ライオン)
でも、うーもこももにいろいろしてあげるのと一緒だよ。
愛のなせるわざ!

| イチコ | 2009/01/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

ゴイチも男だね~♪♪

あッ。。。 えッ。。。
今さらだけど、男の子であってるよね........(苦笑)

雨の日も寒い日も散歩してるんだよね~!
ホント尊敬です!!!
うーも見習おうっと。。。

| うー | 2009/01/22 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/92-29c488a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

