PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜くんとの再会

いつのまにやらどこかにしまいこんでた、帽子(?)が発見された。

まったりしてるゴイチにそっとかぶせてみた。

怒ってます?

・・・やっぱりその顔きたかぁ・・・怒ってる?怒ってる?(ワクワク)

怒ってたぁぁああ

思ったより怒ってないみたいなので、続行ぉぉぉぉおおお!!!

捕獲

捕獲完了♪

その後は、もちろん記念撮影のためしばし「マテ」を要求すると、

よくしゃべる犬

顔は口ほどにものを言う状態

しかしまぁなんてステキな表情をされるんでしょうか、うちのゴイタンは♪

数十枚撮ったあと、やっと恐竜くんから解放されたのですが、

今回は怒り爆発することなく・・・

まさかの放心状態

なぜゆえ?

もっとおもしろ写真が欲しいから暴れろよ~!恐竜くんくわえて振り回せよ~!

そんな願いもむなしく私の横をすり抜け階下へ避難されました。

・・・・・どうやらオネムだったらしい。残念。


通称:恐竜くんは、USJ・ジェラシックパークのおみやげ屋出身です。
ちなみに人間用帽子だからワンコにかぶせるのは至難の業でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
いや・・・実は・・・あの恐竜くんは妹がゴイチの為に買ってきたのだ。
お店に行ったら、ゴイチが喜びそうなものないかな~とつねに探す姉妹だからね♪
ゴイチLOVEだからね♪
やっぱかぶり物は数年経っても遊べていいよ~!
ゴイチ的には最悪らしいけど、ぷぷぷ♪

| イチコ | 2009/01/30 08:56 | URL | ≫ EDIT

ゴイチめっちゃ嫌そうな顔してるやん!!!ぷぷぷッ。。。
でもなんでUSJでそんな物買われたのか…???
人間用って事は、もしかしてUSJでかぶってたの???
思い出の品としては絶対に忘れそうにないけどね。。。(笑)

| うー | 2009/01/29 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/93-1592ae4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

