PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピーハウス登場

ある日、階下で母さんが大声でわたしを呼ぶので行ってみた。

すると・・・

ありゃ!?

スヌーピーハウスに入ってるゴイチがいた。

1年以上前に購入したが、母さんがどこぞにしまい込んでいたのを引っぱりだしのだ。

で、押し込んだのだ。ゴイチを。オヤツで釣ってムリヤリね。あっ母さんがね。

にしても潰れてる。ハウスの左側がどないにしても直らない。棒でもいれるか。


「ゴイチさ~ん♪快適ですか~?」

ご機嫌いかが?

・・・・・わからない。

不機嫌のような、まぁまぁのような、快適のような・・・とにかくなんとも言えない表情だ。

でも、みずから出てこないということは、なかなか良いのだろう。

ゴイチは横顔がカッコいいよね♪

ん?とつぜん横むいてどうした?寝るのかえ?

おねむ?

まったりしちゃって~♪そんな顔見るとやりたくなるや~ん♪ふふふ~♪

極Sイチコ参上

牙でたーーー!

やったったぁ!おもろい~かわゆい~♪

さらにやっちゃうぞぉぉぉおおおおおおお!!!

さらにやったれ!

あれ?怒ってる?鼻の上にシワがよってるような?あれれ?

悲鳴


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァ噛まれたァァァ


まぁ実際は手加減してくれてるから、見かけほど痛くはありませんけどね。

いつもこうだ・・・私とゴイチの関係は・・・でもそれが楽しい♪

ゴイチは少しばかり迷惑らしい・・・けどやめな~い♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へちなみに、この日以降スヌーピーハウスに入りません。

| ゴイチの日常 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
オォーマジひさしぶりぃ!元気か?元気だったのか??

ゴイチが来て2歳ぐらいまで怒涛のように買いまくってたからね(汗)
けど、ほとんどは捨てちゃった。(アレルギー持ちゆえ)
でも、これからも良いの見つければ即購入だから楽しみにしててね♪

| イチコ | 2009/02/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶり~!
ゴイチグッズいろいろ出てくるね~(笑)
ある意味楽しみになったきた。。。
良いものあったらまた紹介してね♪♪

| うー | 2009/02/12 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/94-1e71167c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

