PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングなアキレス

ゴイチ~これ、いる?

2月7日(土)の出来事です

あっこれはねぇ馬アキレスロングだよ。30cm近くあるよ。

食べる?

味見

実食

ニオイチェック

なぜか途中でニオイチェック。これ必須。

でもってこの後すぐに、私の手からブン捕り場所移動をしました。ぐつが悪いのか?

手を使って~

バランスを保つ

あまり大きなオヤツは好まないのだが、これは大当たり♪

ひたすらずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと噛んでました。

しかしこっちはずっーっと見てるのはしんどいので途中退散。

で、その後どこにも見当たらないのできっと完食したと思う。

そうかそうか♪そんなにウマかったか♪ねえたんは嬉しいぞ♪

次食べれるのはいつか分からないが、楽しみにまっていろ!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー

・・・ものさしってΣ(゚Д゚ノ)ノ
言われてみれば確かに!!気付かなかったwww

あんな長いの食べても、私がお菓子でも食べようものなら
飛んできて催促しまくりッス。

| イチコ | 2009/02/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

■ゴローmamaさん

おぉ!さっそく注文されたんですね!
ゴロー君喜んでくれるかなぁ~♪
記事UP楽しみに待ってます(o≧▽゚)o

| イチコ | 2009/02/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

ものさし食べてるみたい。。。(笑)

でも全部食べちゃうなんてスゴイね!!
見てるだけでお腹一杯になっちゃいそう。。。

| うー | 2009/02/16 23:11 | URL |

こんばんは。
早速、注文してみました。
ありがとうございます。

今から楽しみです。食べたらアップしますね。

| ゴローmama | 2009/02/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

■ゴローmamaさん

おはようございます。
やっぱり愛犬がおいしそうに食べてる姿を見るのは至福の時ですよねぇ♪

これはドッグスマイルの「匠の逸品 馬アキレスロング3本入り」です。
少々お高めですが、きっとゴロー君も気に入る・・・かも♪

http://item.rakuten.co.jp/dogsmile2004/taku-17/

| イチコ | 2009/02/16 09:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ゴイチ君、うまそうなお顔して食べてますね。ご満悦って感じ。
ゴローにも食べさせてみたいわ~。どこで買ったか教えてくれませんか?

| ゴローmama | 2009/02/15 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/95-55e97c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

