PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンリーマッサージ

お風呂から出ると、なぜか私の部屋の私のベッドにいたゴイチ。

こりゃめずらしい!

「ゴイチさんよ、どうしたんだい?ねえたんを待っててくれたのかい?」

深いため息

・・・・・・ちがうね。そうだね、そうだよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フン

じゃ~マッサージしてさしあげましょう♪まずは左肩から♪

気持ちいいツボ

おぉおおお!口が いぃいいい になってるってことは、すっごく気持ちいい証拠だ!

じゃあ、次は右側ね!!!

トロ~ン

すんんんごいトロ~ンとしちゃって、こりゃしがいがあるってもんだ。

さらにお腹もたっぷりマッサージしてあげましたよ。

ってことで5分以上もしてたら両手が疲れたので、終了で~す。

硬直?

・・・なぜその体勢で固まる?終わりだって言ってるだろ。

動けーーーー!

いや・・・マジで終了です。た~~~っぷりしてあげたでしょうが。・・・遊びたいの?

ケツ毛ボーボー

あーさいですか! (意味:そうですか)

このあとベッドから飛び降り、一目散でとなりの部屋に行き寝られました。

・・・寂しくなんかないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん
ゴイチの体重は10キロ弱だから、背中はどうだろう?
イヤ!ムリだろう!
なぜって・・・
母さんが踏まれたときに「ギャッーー!!!」て言ってたから(汗)

| イチコ | 2009/02/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

■ゴローmamaさん
マッサージの時に手をくわえるんですか?
ゴイチがそれをする時は、帰宅後の時ぐらいしかしないなぁ~。
やっぱワンコによって喜び方も千差万別なんですね。

アキレス届いたんですね♪良かった良かった♪
でも・・・ゴイチあっというまに食べちゃうんですけど・・・あれ?

| イチコ | 2009/02/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

マッサージ、気持ちよさそう♪
でも、ゴイチに背中とか乗ってもらって、マッサージされたい・・重いのかな??

| あんちゃん | 2009/02/24 09:03 | URL |

こんばんは。
ゴイチ君の気持ちイイ~ってお顔はたまりませんねぇ。
ゴローはマッサージすると大興奮して私の手を大きなお口を開けて『パクッ』と銜え、もっと気持ちよくなったら、噛み噛みします。(一番良いつぼは首回りと腋の下かな…)
あ、馬アキレスガム、食事後にあげてますヨ。中々減りませんね。1本で1週間はかかりそうです。

| ゴローmama | 2009/02/24 03:15 | URL | ≫ EDIT

■うー
えっ10分以上もしなきゃダメなの!?
長くない?するにしても、されるにしても。
やっぱ自分自身が短いマッサージ好きだから、
ついつい5分ぐらいでちょうど良いと思っちゃうんだね。
てか、マッサージされながら眠れるほうが驚き!

| イチコ | 2009/02/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

マッサージは10分以上でしょ!!!
うーも5分で終わられたら固まっちゃう。。。(笑)
どうせなら寝るまでマッサージお願いって感じなんだなッ。

| うー | 2009/02/21 22:34 | URL |

■ちびろみさん
こんな拙ブログにお越しいただきありがとうございます♪
実は色白柴同士!ということで勝手に親近感を
抱いていたのでありますv( ̄ー ̄)v

リンク全然いいですよ~てか、こちらのほうこそ貼らせてもらっても・・・
イヤ貼らせてもらいます!!(*`◇´*)ゞビシッ☆ヨロシコ

| イチコ | 2009/02/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪遊びに来ました(^^)
ゴイちゃん、とっても気持ち良さそー。
そして、ぽちと同じで色白ですね(^^)
楽しいブログだぁ~♪
ちょくちょく遊びに来ますね!
あ、イチコさん!リンク張らせてもらっても
いいかしら?

| ちびろみ | 2009/02/19 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/96-fe4e3052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

