PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猪の滝 (前半)

先週の日曜ゴイチと猫太さんとで 「白猪の滝」 へ遊びに行ってきました。

去年の夏 行ったとき、ゴイチがすごく楽しそうだったのでもう一度行くことに。

2月22日(日)早朝出発

1時間ばかし車でブーーーーーーーーーーーーーーーーーン!はい!到着!

でも着いてすぐ出発するわけにはいきません。一人セッセと準備をしていると・・・

筋肉痛予防

視線を感じ振り向くと・・・にらむゴイチが後ろにいた。

少しお待ちになって下さい。ほとんどあなたの水やらオヤツやらの荷物ですから。

とりあえず暴走

で、待ち時間が長すぎたためか、入り口前からいきなり暴走。

待って・・・待ってくれよ、ゴイチさん。

ひとしきり走ったあとはムリヤリ抱きかかえての記念撮影。

記念撮影

私は満面の笑顔、ゴイチは・・・ビミョー。この写真が一番まともってどうなの?

それはさておき、記念撮影が終わって下ろしてあげると、

笑う暴走列車?

とりあえず走っときますわ~的な感じで暴走。

あんたがいいならいいけど、まだスタートすらしてないんだよ。落ち着け!

拷問階段

・・・・・・忘れてたよ。

この場所で一番キツいのは、スタート地点にどーんと構えるこの急勾配の階段だったことを。

去年同様、私は一人遅れながら必死で登る・・・成長してない(反省)

で、やっと山に入ったというのにイマイチ喜びが感じられないゴイチ・・・どうした?

うるさい

ぐぅぅぅぅ!この新しいもの好きな野郎が!

文句を言うな!山の空気を堪能しろ!楽しめ!とにかく楽しめ!と心で思いながら、

猫太さんと「やっぱ同じ場所はイヤなんだね~ゴイチらしいね~」と談笑。

とは言え、私が遅れ遅れ歩いていると、猫太さん2人で私を待っているのだが

プリケツ

一歩でも早く進みたいらしく、仁王立ちで待ってくれている・・・のだろうか?

とりあえず呼んでみる。「ゴイチ~ゴ~イ~チ~」

返事ははい!

この瞬間がたまんない♪肉で顔がつぶれてるところなんて萌えもんだ♪

滝

一応、滝がメインの場所だから写真撮ったが・・・やっぱ風景写真はダメだ。

ダメって言うか好きじゃない。人が撮ったのを見るのはいいんだけどな~。

ってことで頂上についたので、次回は滝の下をお送りするぜい!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチのおでかけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=゚ω゚)ノあたいは元気でっせ~!!
てか確かに…かれこれ会ってないね。
なんかブログ見てるし、会ってるような気分やったよ。

気まぐれ会は無理せずみんなの都合が会ったときに!
ってのが長く続くコツだと思うので、気にしないのよ♪
ってことで来月は風邪ひくなよ~♪

| イチコ | 2009/02/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんか久しぶりにイチコも猫太さんも見たような気がする!!!
元気だった~!
当分会ってないもんね!
まぁ、きまぐれ会が延期・延期なのは、うーが悪いのではあるのですが…(苦笑)
久しぶりにみんなに会いた~い!!!!
来月楽しみにしてるね~~~~~♥

| うー | 2009/02/27 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/97-48934397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

