PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猪の滝 (後半)

つづきですよ~皆様もう少しお付き合いくださいませ~。



で、頂上についたら、とりあえずゴイチはオヤツ♪人間は水分補給♪

必死やな

なぜかおでかけ中は、いつも食べてるオヤツも格別においしくなるらしく

必死で要求してくるのはアレか?小学生の遠足のオヤツ的な感じなのだろうか?

まぁいいや・・・休憩終了!やっとこさのメインイベントだぁー!!!!!!!!!

滝!突入!! ・・・ゴイチと猫太さんのみ。

(私は足場が濡れてて危険と判断し、かなり後方から望遠レンズで撮影)

滝突入

とりあえず水深い所に突進!

方向転換

なぜか突然Uターン!

報告?

これまたなぜか私のところまで猛スピードで来て報告(?)でUターン!

再突進

でぇぇぇぇぇまた突進!

ピョン

でぇぇぇぇぇまたUターン!

そうですね・・・

(なにを?)・・・・・わざわざ報告ありがとうございます。

この往復を何度か繰り返してたけど、異様なハイテンションで尋常じゃない動き!

これよこれ!これぐらいじゃないと連れてきた甲斐がないってもんよ♪

でも案の定、ピンボケ写真が大豊作ですわ。



突然ですがこれにて終了~♪

アレ?下りは?って思ったでしょう~実は・・・行きとほぼ同じなんだよね。

だからこれで終わりで~す♪

最後に今回200枚以上撮った写真の中で一番のお気に入りをご紹介します。

お気に入り♪

穴掘りに夢中になって顔が肉に埋もれるwwwですwww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチのおでかけ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■芳さん
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます。

豆蔵くんも同じように報告に来るんですか!?
んでもって芳さんも同じように戸惑ってらっしゃると!ぷぷぷ♪
やっぱり豆蔵くんにはシンパシーを感じますな♪

・・・言われて気付きました!確かに朝○龍に、似てる!!(゚д゚屮)屮
なんかちょっとショック(苦笑)

| イチコ | 2009/03/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

先日はリンク、どうもありがとうございました^^

この滝から戻ってくる「やったった」顔、最高ですね!
「ねぇ見てた?ちゃんと見てた?」って(笑)
うちの豆蔵もこうやって報告してくるときあるんですけど、
温度差が激しすぎて、いったいどうリアクションしてよいやら困るときが(汗)

最後の肉々しい顔、すごっ。
朝○龍みたいです(笑)

| 芳 | 2009/02/28 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/99-03fe91b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

