≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜散歩




坊ちゃんスタジアム沿いの土手へ






川に一直線




もちろん、スリスリもw




砂が耳に入ったのか、右耳が下降中…
(今は治ってます)

最近のゴイチは、自主的にお座りして、私の横まで走ってきて、

「ボク!待てと来い、出来たよ!オヤツちょうだい!!!」

と言うようになった。いや、やるようになった。



それが、この顔( ̄O ̄;)


| ゴイチの日常 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ゛つ゛い゛



昨日の夕方。

散歩コースが気に入らず、ストライキ中。

(ゴイチ的には、さらに住宅街をウネウネしたかったらしい)



いやいや、暑さでヘロヘロなうえ

ウンチョス、びちゃってたやん

もう帰るで!!!




ちなみに帰宅して時計を見ると、

50分…充分やないですか?ゴイチさん(T_T)



| ゴイチの日常 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どアップ










| ゴイチの日常 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリスリ




| ゴイチの動画 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔









柴犬男子を警戒中の柴犬男子



その姿を必死で撮ろうとする飼い主

| ゴイチの日常 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

